行っている業務以外にも会社の日常的な光景をお伝えいたします

福岡・北九州・糸島を中心にゴルフ場でのキャディ業務を専門的に承っており、人材の募集や育成にも力を入れている会社として知られています。業務に関する情報や応募の際に必要な情報など、様々な情報をブログから紹介してきました。
ブログをご覧になることで、会社に関する情報を確かめていただけるだけでなく、手軽に情報収集ができます。先輩のスタッフが定期的に更新しており、業務のみならず身近な情報もお伝えしていきますので、ぜひ一度ご覧ください。
  • 研修開始しました!!

    2020/06/19
    研修開始しました!! 6がつから北九州の門司ゴルフ倶楽部で新人社員研修を行っています。 これから2~3ヶ月かけて研修を行っていきます。 ゴルフ経験者では...
これまで福岡県内や北九州、糸島を中心とした幅広いエリアでご依頼を承ってきました。業務では最初にスタッフの育成・研修から行い、基礎的な知識やおもてなしの精神まで幅広くお伝えし、一人でお客様の対応ができるようになるまで指導します。テストにクリアした後、指定されたエリアでの派遣業務となり、プレーヤーであるお客様のお手伝いをしていただきます。今後は事業の拡大やさらなるサービスの向上に取り組めるように努めています。ご利用を考える方へより詳しい情報がお届けできるようブログも開始いたしました。
ブログでは行う業務や各種サービスに関する説明、その様子などを幅広く紹介しているため、会社を選ぶ際の参考にすることもできます。また、より会社の雰囲気を身近に感じていただけるよう、日常的な風景や働くスタッフの様子もお伝えしていますので、まずは一度ご覧ください。